grief counseling
tsuitonet tsuitonet Posted on 3:30 pm

グリーフケアのカウンセリングを検討する5つの理由

 悲しみはあらゆる方法であなたの人生を脅かします。それはあなたを動揺させ、リズムを見つけることができず、目的や喜びを感じずに人生を漂わせる可能性があります。私たちは皆、人生の一部としてこれを経験する運命にあります。一人で耐えたり、時間が過ぎるのを待ったり、現実を否定したりすることはできますが、善より害を及ぼす可能性があります。代わりに、多くの人々には、カウンセリングの形で専門家の援助を求めることが役立つと感じています。(翻訳)

 

グリーフセラピーまたは死別カウンセリングとも呼ばれるグリーフカウンセリングで、専門のカウンセラーまたはセラピストからのセッションとなります。 1対1の設定や、少人数のグループなどがあります。また、直接ではなくオンラインで受けることもできます。カウンセリングは、専門家の指導を受けながら「悲嘆の旅」を進めることができる、サポートを見つける機会です。以下では、それを検討する5つの理由を探ります。

 

1. 自分の気持ちに立ち向かう

 

人々はさまざまな方法で悲しみを表現しますが、他の人よりもオープンに感情的な人もいます。自分の本当の気持ちを表現するのに苦労していると感じた場合、または自分の感情に対処することを避けている場合、カウンセラーは、悲しみの感情を特定し、直面し、建設的に管理するのに役立ちます。

 

2. 悲しみに対処する方法

 

私たちは皆、悲しみに対処する方法を自分なりにもっており、多くの場合、それらは有害でです。たとえば、薬物乱用・過食などは、悲しみと喪失に対処する2つの例ですが、これらは深刻な健康への影響をもたらす可能性のある不健康な慣行です。カウンセラーは、あなたがどのように対処しているかを判断し、運動やジャーナリングなどの否定的な慣行を肯定的な慣行に置き換えるのを助けることができます。

 

3. グリーフの影響と対応を理解する

 

悲しんでいるときは、受け入れることを学ぶことが重要です。ただし、その悲しみがあなたの人生に与える影響を理解することも同様に重要です。たとえば、結果が財政状況を変えたか、将来の計画を劇的に変えたかもしれません。ファイナンシャルアドバイザーや地元のサポートグループが必要かどうかにかかわらず、カウンセラーはあなたがあなたの新しい人生を整理・管理し受け入れるのを助けるためのリソースをあなたに紹介することができます。

 

4.未来のゴールに集中する

 

あなたが愛する人を失ったとき、最も難しいことの一つは、新しい人生に向かって前進することです。カウンセラーは、あなたが変えることのできない過去に悩まされるのではなく、あなたが目の前にあることに集中するのを助ける管理可能な目標を設定するのを助けることができます。

 

5. 突然の悲しみ

 

悲しみの旅はそれぞれ異なりますが、あらゆる人に共通するのは、それらが直線ではないということです。あなたは悲しみの階段をまっすぐ歩きたいと思うかもしれませんが、間違いなく挫折に直面するでしょう。あなたが元気にやっていると思う日でも、匂いや音だけであなたの悲しみがあなたに押し寄せます。カウンセラーは、挫折が予想されることをあなたに思い出させるために常にそこにいます。

 

グリーフ・カウンセリングは自分や友人だけで解決できない深い「悲しみの旅」を送るのに非常に有益です。あなたがそれを試したならば、あなたのグリーフケア経験を他の人にも共有することで、多くの方がその有効な利用をされることを願います。